見回したら

昨日携帯の充電のランプがつかなくなって、ソフトバンクショップに行った。
昨日の午後は空いていた。
すぐ名前を書かずに待たなくて、こちらにどうぞ~とお笑いのつちや(つちださんだっけ?)さん似のショップ店員さんに呼ばれた。
そして修理は0円でやってもらえることになった。(お水が入っていなければ)そういうパックに入っていたから、0円になる。
携帯の電話帳だけ代替機に移してもらって、手続きをしてもらっているときに、お店の中を見渡した。
木村モデルと稲垣モデルは壁に近い場所に展示してあった。
反対側の壁に確か中居モデルがあったはずなのに、無かった。
あのデカ文字の携帯がなかったので、何だか寂しかった(p-q)
もしかしたらセンターの位置に置いてあるのかも知れない。
そしてお笑いのS-1の11月の勝者の中川家の2人のドデカイ顔の写真があった。
この前東邦ガスの点検に来た人が中川家の礼二さんに似ていたが、近くに住んでいる妹のところにもついこないだ来たらしく、どうだった?と聞いたら、そんなに明るくなかったよーと言われた。
そうなのーと言って、違う人かなぁ?同じ地区だから同じ点検の人だよねーと言って名前とか聞いたけど、妹のところに来た人の名前がよくわからなかったから、顔は目が細くて似ていたらしいけど。
そんなこんなで、携帯屋さんに礼二さんの顔があったので、じーっと見てしまった(@^0^@)
それから今日の朝、黒いタクシーに乗ったイケメンが2人こっちを見てポーズしていた。2人とも黒い服(スーツ)を着ていた模様。♪