ドラえもんを観に行った

昨日は朝8時からのドラえもんの映画を子どもたちと3人で観にいった。
ドラえもんのおもちゃを3つもらって、子どもたちが30種類もあるよとおしえてくれた。
出たとき時間があんまり無かったけど、朝早かったので駐車場もがら空きですぐとめれたし、券を買うときも3人並んでいるだけだったので8時に座席につくことができた。(^^)
映画は、まぁまぁ良かった。
子どもたちはマンガで見た(コロコロコミックス)と言っていて、マンガのボスは、口のとなりからもじゃもじゃがでていたけど、映画は生えてなかった。それから人魚の鎧がマンガだとぼろかったけど、映画だと綺麗だったのが印象的だったようだ。
声は、真矢みきさんと、歌で、武田鉄也さんだなぁとわかった。
たまにはアニメもいいね。(^~^)