SHOCKを観に行った

SHOCKの舞台を観にいった。帝国劇場に、3月21日にね。
1階席のうしろの方だったが、光一君と最初のぶらさがるところでこっちをみてくれて、コンタクトレンズ入れているのかな?
や~はずかしい
目があっちゃった!!
そして今回は傘でフライングするのが初お目見えとのことでしたが
見逃してしまいました
可愛いこうちゃんの姿が見れてとても嬉しかったです。
他のキャストの方々もとても良かったです。
屋良君と光一君の太鼓のからみでは、大成功でした
そして700回目の公演と光一君から言われて、
とてもびっくりしました。 
あとで花火が上がり、植草君から光一君に花束
送られたと思います
またどん帳が下りるまでこっちを見てくれてどうもありがとう
光一君、体に気をつけて頑張ってね(^0^)