発覚

この前ソフトバンクのお店にMおばあさんと息子のTさんと行って、息子のTさんが新規で新しい携帯を買ったが、帰りの車で、フタを開閉するとき、音がする携帯だったのはそうなんだ~って思ったけど、先日Mおばあさんと息子のTさんとMおばあさんが整形外科にかかるために病院にのせて行って、待ち時間のときにTさんは、携帯設定もなにも出来ない機械音痴なほうだから、その新しい携帯にメモをみながら10件くらいの新規登録をしながら、わたしの携帯にメールを送ったりして、今度は、わたしの携帯からメールを送ったら、着信音がきらめきの宝石が散りばめられたような音キラキラリーンってしたから、乙女みたいな着信音だなぁ~ふへへへへへ・・・と思ってわらっちゃった(^0▽0^)女の子が買う携帯だったのかな?そのままにしといたけどね^^