堂本剛くんへ☆

昨日堂本兄弟で剛くんのまゆげがそってあったから、どうしたんだろうこれはと思って、びっくりした。光一くんは普通だったけど、ちょっと大人しめだったね。

剛くんちょっとちゃらちゃらした格好だったね。どないしたんやろ。

あぁ、コンサートかなにか剛くん奈良でやるの?しらなかっいた。
わたしも行きたかったなぁ~ハート。

こないだ、ベルリン
イメージ 1







ファインボーイズ
イメージ 2








買ったよ!



うん、ベルリンはファッションの組み合わせとかよくわかって参考にしようと思ったりする。

ファインボーイズは付録のバックがなんかブランド物みたいでいっぱい入るね(*^。^*)/