V6のコンサートに行った

5月5日は子どもたちを妹にあずけて車でガイシホールまで行った。
親戚のオリキのYえとコンサート前にあうつもりだったが、グッズを買っていたらぐずぐずしてしまい、会えなかった(@。@)

グッズは、パンフレットとうちわとペンライトと集合のポスターを買った。

天気もよくて、気持ちよかった^^

2時間半くらいだったと思う。

一番印象に残っていたのは、中心でやる、6人のバック転だった!

バック転ができると、背が曲がっていない感じがする。
(うちの子どもたちにジャニーズになるとバック転ができるといいよと言って、テレビで誰かがバック転をしていて、3人で見たけど、子どもたちは「でーきない」と言っていた。)

歌も一緒に歌おうと誰かが言ったので、モニターを見ながら、歌った。♪

オリキのYえは、岡田君がいい。わたしは皆同じくらい好きだ。♪

でもうちわを6枚買うことは大変なので、朝がんばっているイノッチのうちわにした。次回から又違う人のうちわを買う予定だ。

一番の年長者が長野君でジャニーズで6番目とか言っていた。
(7番目だったっけ?どっちだったかなぁ)
(うちの妹も長野君ってそんな年なんだね、40過ぎてるんだ。とびっくりしていた。)

この前F1を見ていて、マッチと光一君と長野君と書いてあったのを見て、そういえば、長野君もF1フリークだったんだと思い出した。

余談になるがマッチはこの前モナコのレースの時、とてもスリムになって、努力したんだなと思った。(^0^)=3

V6はとても沢山歌を何曲か歌ってくれた。♪
ハニービートとか、輪になっておどろうとか、のりのいい歌がいいなぁ。
トークは1人1人の性格がわかる感じだった。そのままの君でいて

となりに座っていた人と終わってから話をした。誰がいいの?と聞いたら「健くん」と言っていた。
そしてどこから来たか聞かれたから、わたしも聞いたら「岐阜」と言った。
「遠いとこから来たんだね」と言って、その人が「わたしスマップとトキオ以外は全部ファンクラブ入ってるの」と言ったからすごいなぁと思った。

お・ど・ろ・き・・・。

そして「じゃーもう出ないといけないから行くね」と言ったのでバイバイした。^^
次の回が何時間後にせまっていて、係員の人が退場をすすめていた。
そう、初回だった。

出てから、階段を降りていて、ポスターが無いことに気がついた。
慌てて席に戻ったら、2つ下の席に落ちていた。

「よかった。あって」

そして車に乗って帰った♪

V6ありがとう~(^▽^)/またね~~~