ハッピーな夢を見た

どこかの会社の白い一部屋に嵐の大野君が出てきて赤と緑のチェックみたいな服で、ラフに座っててにこにこして、「だれが学会なの?」ってきいたら、「ニノだよ」って言ったから、ニノが今度出てきて、クリーム色っぽい服の上下で、笑ってて「ニノ、朝何分題目あげてきた?」ってきいたら、「60分と1時間だよ」と答えてくれたので、「すごいね、2時間も朝からそんなにあげたの?」と言ってニノに抱きついた。(^0^)ほっそーい。ニノ嬉しがってた。♪きゃっきゃっ笑いながら、喜んでいた。
その横に桜井君が立ってて、ちょっと元気ないかんじで、ぼーっとしていた。
だいじょうぶかな?
あと、部屋をでたら、今度はいつも出てこない(と言っても嵐も初めて夢に出てきたけど)堂本剛君が白い空間に本棚とかあってそのまえに目をくるくるさせて元気なスタイルででてきた。可愛い感じの服装だった。
そして剛君の行く方についていって、「今何を作ってるの?」と立ち止まり背を丸めて本を手に取り読むふうの剛君の後姿に話しかけたら、「インストを作ってる」と言ったので、「イントロのところだね」と言って、そうなんだーと思った。♪