スーパーで

昨日Mおばさんと出かけた帰りにファミリーのスーパーに寄った。

Mおばさんは初めて行ったスーパーだ。

買い物かごに品物を入れてMおばさんと、かごが横に置いて、このレジ休止中だよ~のレジの近くにいたら、(他のレジに人が並んでいたため、開くかと待っていた)始め中年の男性従業員の人が走って来てレジを打ちはじめたが、すぐバイトの若い男の子が替わりますとは言わなかったけど自然に交代して、Mおばさんのレジかごのを打つのを見ていた。

わたしの番になり、胸が苦しくなって、息が普通に出来なくなった。

若い男の子の顔がV6の岡田君に似ていた。雰囲気とか。

手さばきが早くて、上手にレジをこなしていた。^^
見ていて気持ち良かった。♪