センターに行った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

三貴フラワーセンターに妹が行きたいとメールがきたので、午後から行った(^^)
今日はまあまあ人が来ていた。
妹はかごに一杯になるくらい苗や鉢植えを買った。
わたしはパセリ、ねぎ、三ツ葉、バジルを買った。
増えるかな~楽しみだ♪

パセリはスパゲティーにかけて、ねぎは薬味で、三ツ葉はお吸い物とかに、バジルは香りがいいので、倒れそうになったが、何に使うのかわからないで買った。
あとガムテープとチューブのわさびと食卓カバー(食べものにかぶせる)とマヨネーズと落花生とチャーミークイックの青さに惹かれて買った。

帰りに妹にバシルって何に使うかな?と聞いたら、スパゲティーかなと言った。

お風呂に入れてもいいかなと思う。

とにかくねぎは年中収穫できるらしいので、買わなくてすむかなぁ。(^@^)


----
三ツ葉
----
バジル
----
ねぎ