エンドリコンに行った感想2

まだグッズやトイレの人が席に着いていないせいか、7時を過ぎても始まらなかった。隣に座った弟くんが、「のどが渇いたからなんか飲みたい」と言った。

しまった、外で一瞬自販機見たけど、時間を気にして買い忘れた。

わたしは喉がそんなに渇いてなかったから、買うの忘れた。
そういえば子どもたちは、家にいるときもそんなに水分摂ってなかったな、しまった~と思った。

お兄くんはなんにも欲しがらなかった。

そして始まり、剛くんに似た人もいて間違えそうになった。最後に剛くんが出て来て、まだ剛くん出て来てなかったんだな~と思った。

ワイドビジョンに剛くんが写ると観客のキャーと言う黄色い声が出た!

かっこいいなと思った。

新幹線と飛行機の話しをしてくれた。関西人と関東人の違いを新幹線で感じ、飛行機はキャビンアテンダントさんとの話しをしてくれた。

でもちょっとテンパってるかもと思った。お客さんの一人が話しかけたが聞こえなかったらしい。話しを続けていた。

そして、開演前眠くてしかたがなかったとのことで、ちょっと疲れているのかなと思った。

オリエンタルラジオのあっちゃんに似た人が今回、KinKiで言えば光一くんの役割にちょこっとだけお手伝いしてくれていた人がいた。

仲良くしていた。

そして、いろんな曲を歌って、剛くんはのびのある声で、歌ってくれて、目をつむって聞いたけど、子どもたちと座ってたから、ほんとにプロの歌手だなぁと思った。
ゲーム形式で演奏とかもみんなでしてくれて、面白くてよかったと思う。

あとうしろの画面のほうも、やられた~~という感じでKinKiの前回のコンサートのときと同じようにツボにはまりまくりで、申し訳ないかんじで楽しすぎて涙が出て笑った

体の一部の画面のとこの歌は心に響いたなぁ。

10時くらいに終わったっけ、それから外に出てみんな自販機で飲み物並んで買ってた。150円のデカサイズから上段一列、品切れランプがついてた。
120円の小さいサイズを買って、飲んだ。

それからグッズをかばん4500円と団扇300円と首飾り500円買った。

あとのは売切れになっていた。

ちょうどかばんがほつれてきたので、明日から使おう

来るとき、車のなかで思った言葉、「期待」なんでか知らないけど、今日は期待という言葉が思い浮かび、期待してワクワクしてコンサートに挑んだ。

あといろいろ楽しいやりとりやお話などたくさんあったね!! 皆さんありがとうございます

またツアーがんばって下さいね