エンドリコンに行った感想1

6時に会場が開いて中に入れる形になって、7時から開演で、夕食節約のためにおにぎり、まぐろフレークとおかかの二種類を各3個の計6個作り、塩を降り、ラップで包み、お弁当箱に入れた。あと朝から解凍して、フライパンで塩胡椒した手羽先を8本くらい、炒めて、さましお弁当箱に入れた。
あと昼間に剛くんのDVDを見ながら掃除いろいろ頑張れたので、そのあと子どもたちとシャワーを浴びて、予定より少し出るのが遅れて、5時15分くらいに出かけた。♪
あとおにぎりののりが無かったからコンビニでお茶と一緒に買うつもりが、一号線の知立から混んでいたので、予定では6時10分にはガイシホールの駐車場に着く勘定にしていたが、豊明とか混んでたし、6時20分過ぎに着いた。♪
とりあえず、まだ余裕な時間があったのでよかった(^^)
途中子どもたちにのりなしおにぎりと手羽先をあげて、わたしもおにぎりは食べといた。着いてから手羽先1本食べたら美味しかった^^

駐車場の横の男子トイレに子どもたちを行かせてとなりの女子トイレは並んでいたから、並ぶのやめといた。あと20分で女子トイレに行けるかなと思い、グッズ売り場もいっぱい並んでいたので、買う時間もなかったから、すぐアリーナ一階から入った。

あと15分しかなかったから、すぐ会場に入ろうと思ったが、演奏の途中では、椅子の隙間から出ることはなかなか難しいと思い、席の看板を見てからまた入口のトイレに並んだら、中にもトイレありますよ、そっちのが空いてますよと係員の人に教えてもらったので、中のトイレに並んだらすぐトイレに入れた。(^∇^)
鏡を見たら、口紅塗るの忘れてたけど開演まであとすこしだから、子どもたちと席のほうに行った。
割といい席だった
こんちゃ!

席に着いたらあと5分で7時になるところだった。