新しいものを取り入れた

昨日は、新しいものを3つ取り入れた。
 
昼間は子どもたちと本屋さんに行き、子どもたちは好きなマンガを買いわたしも今回女子コミックを買ってみた。
 
なんか面白そうだなーと思って買った。となりの怪物くんろびこ)の講談社の本だ。
 
嵐の大野君の怪物くんがこの前やっていたので、怪物という言葉がなんか気になるので、面白そうで買った。♪
 
あと2つ目は、インターネットのウインドウズを7にした。
 
できるかなーと思ったけど、できた。
 
あと3つ目は,使ったことのない、洗濯機の予約タイマーをセットした。
 
6時半に仕上がるようにした。便利かなー。
 
余談だけどauとドコモの人はこの絵文字をよく送ってくる。