中居くんの出てくる夢を見た

朝、夢の続きが見たくて、いつもの時間より早く起きたからまた2度寝して、

昨日寝る前に読んだ図書館で借りた本が面白くて次から次に読んでたら、夢でいい夢を見たに違いない。

(片付けられない女は卒業します・辛酸なめ子さんの本)106ページまで読んだ。

名鉄電車に乗ってどこかに行く夢で、わからない路線図でもそこの駅に行けばわかりやすく目的地まで着

くということで、尾張名古屋、尾張一ノ宮、とか尾張つながりの駅で5つくらいあって、ぜんぶつながっ

ている乗り換えのアナウンスを聞いてこれから乗り換えるところで、座席に座ってホットコーヒーを飲ん

でいたら、近くの横座りの席に中居くんがすごい笑顔で、「急いで飲まなきゃいけないの」って言いなが

ら、熱いコーヒーを飲んでいた夢だった(0^0^0)ほんとは名鉄電車はコーヒーは飲めないけど、夢

の中ではホットコーヒーを飲んでいたのだった。


あと今日のいいともでは、草なぎくんが、いい答えをしていて、がんばっていて、エンディングでも若林

くんと草なぎくんと藤森くんと笑顔で飾ってくれたから、草なぎくんにも感謝している。