ヤマダ電機とベイシアに行った

春日浦の海に行ったあと、ヤマダ電機を見たときに入ろうと思った。どんなお店かな?ポイントもあるので加湿器を見たら高かったので、(4980円のところはみたけど、もう一箇所のほうはお客さんがいたので、見なかったけど)洗濯機を見て、「Mおばさんの買ったのどれだった?」とこどもたちと探して、見つからなかった。パソコン売り場で、新しいのが展示されていたので見ていると、張り切って売っている店員の人に声をかけられて、それからヤマピーの画面のパソコンを見ていると違う店員さんに声をかけられた。今使っているパソコンは動作が遅くなって時間がかかるときがあるけど、まだ使えると思うからウインドーショッピングをするつもりだ(^^)
前から欲しかったCDラジカセでポイントで買えるのがあったので、それを買うことにした。
家のどこかにCDラジカセがうもれているので、探すのもいいけど買った方が早いと思って(*^^*)
そのあとベイシアから入って中道を通りとなりのカインズホームに行って洗濯物が多いときにはかごがもう一つ欲しいので洗濯かごと、棚のビデオが沢山出ているのでそれを入れるインナーボックス、破れたコタツ布団を外に干すとき目隠しになるコタツカバー、この前お雑煮を食べる会におわんを持って行ったら、1つが割れていたし、もう一つは底がはげてきたので、おわんを3つ買った。

家に帰って出かけないといけない用事があったんだけど、ちょうど帰ると宅配がもらえたのでロスがなくて運がよかった(^0^)

そういえば、スガキヤに行ったあと図書館で本を返してまた本を借りたんだ。
年末までに家の片付けしなくちゃ。