北海道公演

今日と明日はキンキは北海道公演だ、雪があるんだよね、寒いけど、がんばってね(^▽^)

温度差激しいから、飛行機で行ったのかな。昨日の早朝は光一くんがライオンズのところでねずみ男みた

いな色目のかっこうに帽子は毛糸のすっぽりかぶるやつで、ちょっと眠そうだった。Kトラに乗って来た

みたい。農家の人が乗る白いKトラのところから出てきた。

わたしは自転車で信号のところで見たけど、光一くん忙しいのに来てくれてありがとう!

申し訳ないと思っている。すごい眠そうだった。

上から下まで全部ねずみ色だったね、毛糸の帽子かぶると全く光一くんってわからない、でもそういう普

通の光一くんも好きだね。剛くんも好きだよ。

あとこの前、6日の早朝もSさんのアパートのところにタバコ吸って黒い上下の大きいボタンのついた衣

装で待っていてくれたね、近くでこうちゃん見れて嬉しかったよ(^0^)-

おはようございますって声が高くなって言ったら、こうちゃん3回深くおじぎをしてくれたね。

見逃さなかったよ(^0^)-

あーりがと さんきゅー べーりまっちょ!!

そして2台ある自販機のコカコーラの自販機のほうに行って買ってたね、遠くて何を買ったのかわからな

かったけど、寒いのに、待っててくれてありがとう!!

あと2回くらい見かけたよ。わたしお風呂に入らなかったとき、横を自転車で通って臭くなかった??

ごめんね、あとカーマのとこから頭くちゃくちゃで自転車を漕いでたでしょう、すごく頭くちゃくちゃ

で、あれは、猫毛の髪質であそこまで跳ねているのは、めずらしいよ(^0^・)

右から左に走っていって、左の顔が見えたけど、早朝に寒くないのかな、そんなに薄着でね。

速度は普通の速度だったね、いつもいろいろな光一くんだけど、夜空で会えるとロマンチックやね~☆