石原良純さんの夢を見た

早朝出かけて、家に戻って朝ごはんを食べて、眠いので寝た。

テレビを見ながら寝ていたが、朝ミーちゃんがこたつ布団のところにうんこをしたので、布団のとこに

ベビースターラーメンの4つづりが落ちていたが、うんこが少し付いてしまった。

ミーちゃんに怒って、こたつカバーをこたつからはがし、カバーをお水に浸けて洗剤をまぶした。

お菓子はビニールのところをティッシュで拭いて流しに置いた。

激安のお菓子屋さんは4連で98円で売っていて、ヤマナカでは128円で売っていた。

30円の開きがある。30円を3回貯めて8円たすと4連買える。(^^)

剛くんの言うとおり前に単品でやきそば味を食べたら美味しかった(GU-)



それでこたつ布団をはがしてこたつのパワーを7に近くして足をそこに暖めてこたつの横に布団を敷いて夏

布団(まだ冬布団に変えていない)から足をこたつの中にスライドさせて朝寝していた。

覚えているのは、もう居ないはずのセミが小さい声で鳴いているのを見てから、トラックが来てこっちを

向いたら乗っているのは背広を来た頭がパーマの石原良純さんだった!

すぐに、ダウンタウンの番組に投稿しようとメモろうとしたところで、家のインターホンがピンポンと

鳴って、11時くらいだったけど、ガス屋さんだった。

それで慌てて出て用事が済んでさっきの夢はなんだったんだろうと鮮明に覚えているのでした。