痩せた

夕方から、こたつの布団を洗ったのを干して、下に敷いてあるのとカバーも洗濯して外に干せないので

かごに入れてベランダに置いた。夜ごはんは、家にあるもので簡単に済ませた。

外すごく寒いから、出かけたくなかったから、こどもたちはたまごかけごはんと、ホットケーキを上手に焼いた

げた。

あとみかんが今日インターネットで買ったのが届いたので、それを味見した。ちょっとすっぱかった。

でも水分はたくさんあった。

あと牛乳と雪の宿のおせんべいを食べさせた。

わたしは昨日のかぼちゃと人参の煮物とキャベツとコーンのコールスローはおとつい作ったのだけど、それとト

マトを丸ごと1個とみかんを食べた。ごはんは昨日炊いたのが2人分しかなかったけど、わたしはダイエ

ットで減らしているので、炭水化物はとらなくても大丈夫だから炊くことはなかった。

明日の朝炊けばいいや。(^^)

食べないとすぐ1キロは2、3日で痩せた。

キンキのコンサートどうだったかな☆