紅白の抽選

なるべくがんばって仕事したほうが、充実して気持ちがいい。

今日は題目も上がって、よかったと思う。

朝、あさイチで、NHKの紅白歌合戦のはがきの抽選の様子を見せてくれた。

すごい量のはがきの中に妹が出したのも入っていて、こどもたちに「この中にNちゃんの出したはがき入ってるんだよ」と

教えて、でも当たらなかったよと言って、こどもたちがなんだ当たらなかったのかと言って笑った^0^

すごい倍率だもんね。

女の人が箱からボールを取ってそれで番号を決めていた。1桁づつかな、そして警察署から1人お巡りさんが来て座って監視していた、すごいなぁと思った。

年末ジャンボの矢が玉になったかんじかな。