年越しは秋葉原で

秋葉原って初めて来た。両国もそうだけど、秋葉原のおたくの人たちいっぱいいるのかな、フィギアとかいろいろ売ってるのかな。

ホテルを出て買出しに行った。向かいに道路を渡るとなかうがあって、そこで食事しようと思ったけど、
弟くんが歩きたくないと言ったので、みなで近くにスーパーがあったのでそこで買い物して今年初めてイチゴを食べた。美味しかった^^練乳もつけた。豆腐も安かった。年越しそばの変わりにカップヌードルを3つ買った。そのあとコンビニでお惣菜を買った。

ホテルに戻ってジャニーズカウントダウンまでに大浴場に入ることにした。外にも露天風呂がありなかなか良かった。({{{)
ちょっともう始まっていたけど、5分くらい見逃した。

そしてジャニーズの人たちがキンキのコンサートのセットで、歌ってくれた♪やー面白かったし、他の人の歌まで歌ってくれて、バックの画像もキンキのときになかったものが出てきた。
これなかったよねーとかこどもたちと言っていた。

嵐はNHK会場で、ブーツがみな一緒みたいなかんじのを履いていた。関ジャニ∞も大阪で、2元中継で、タキツバのタッキーとニッキは帝国劇場からで、NYCは観客の中にいた。

NYCの歌は翼くんが紹介して、うまーくビデオとつなげていたので、びっくりした。

マッチはいたけど植草くんと東くんはいなかったようだった。

見れてよかった。トキオの長瀬くんが風邪だった。

光一くんも剛くんもがんばっていた。

カウントダウンでハッピーニューイヤーになったとき、新年を迎えたんだと思った。

とにかく無事に新年を迎えられてうれしい。

そのあとSMAPのTBSにチャンネルを変えたら、SMAPが女の子に囲まれた中で、若々しく踊って歌っていた♪

汗かいてた。衣装が合ってて感じが良かった。