ものまねショーをみた

岐阜のくさかべアルメリアでものまねショーをみた。

オンセンドのが当たったので、バスでつれていってもらった

特に今日は雪が降って積もって寒かったけど、景色はばつぐんだった

ショーは13時からで美川憲二ショーで、ドリンクはウーロン茶が付いて冷えていて美味しかった^^

バスでとなりの列にいた人と一緒の席に座ってみた

二階席のところでみた

最初に2人で手を振ったら、やーねーおばんが手をふってるわとか言われて、えっそんな^面白いと思って、大笑いした(^0^)

となりの列の席にいた人がこちらまでくるかもと言って、本当に全員に握手をしてくれた

手はやわらかくてあったかくて香水のにおいがわたしの手にもついて、となりの列にいた人とふたりで、うれしかった。

あとで今日は特別に小林幸子さんのものまねのまりもさんもゲスト出演してくれた。

ぜったい女だとおもっていたのに途中でいま流行の、おねえ形の人だといわれて、び;っくりした

その人も握手できてくれたが手は冷たく細かった はずかしくて目をあわさなくて、握手したら、まじめにみるんじゃないわよーと言われた。直接、じぶんに対してコメントをいわれたから、ものずごくハッピー

初出演だったそう、まりもさんはくさかべアルメリアのショーでは、今日がね

2人とも歌もうまかったし、顔も似てた また見に行きたいと思った(^0^)

くさかべアルメリアさんどうもありがとう!
イメージ 1