気持ちに合わせてくれてありがとう!

早朝旧国道の松並木のところで光一くんが自転車にのってグレーの太いバンダナしてすれ違った

そしてミニストップの外で光一くんが茶色いうんこみたいな綿の入ったジャケットにクリームかベージュの

毛糸の帽子をかぶって、たばこを吸いながら、次回のアルバムのデザインをあみやき亭の

看板を見ながら考えていた模様

近くにうんこのふわんふわんしたうんこ色のマツダだと思ったが(もしかしたらスバル)の車が停まってたから、

それに乗ってきたと思った

そのあと今度は頭に緑のフード付きの服とズボンが真っ白の履いた堂本剛くんが自転車ですれ違って

はなくそをほじくるみたいなパフォーマンスをしてわたしはホントに剛くんかなと思って帽子でよく見えなかったから、上目線で見てごめんね^^

そのとき光一くんの乗った車(さっきのマツダかスバル)が東のほうにゆっくりと走っていった

こういう楽しいことあると、1日楽しく過ごせたよ(^0^)/

ありがとうm(・・)m