レンタルDVDした

午前中にレンタルビデオ屋さんに行って早見優夏色のナンシーのCDを借りようと思って入ったが、

まず書店で光一くんの最近出した本の1人のファンになるときというのがあるか見たがやっぱりなかった

19日の午後に2つの書店によったが無くて、20日にも2つの書店に行って店員さんに聞いたらほとんど予約ですと言われて、

1冊サンプルでありましたが、もう早くに買っていかれた人がいましたと言われて、

慌てて(汗)午前11時半ごろ、車をスーパーの駐車場に止めて携帯からアマゾンで見たらあったので、購入した

買えてよかった(@^0^@) 

ついでに光一くんのでかい顔の表紙のがあったので立ち読みした

あとポポロもカウントダウンのが全部載ってたのでそれも見た

それから2階に行って早見優夏色のナンシーはどこにあるかなと思って最初に100円の中古のCDのところを見た

すると光一くんの米寿司のノーモアのCDが100円で売っていた(レンタルで使われていたもの)

早見優のは無かった

それでレンタルのほうに行って「は」のところを探したら無かった

80年代のいろいろ入ったやつに入ってるだろうと思ってそういうコーナーに行ったら、目に付いたのが

コカコーラのCMソング集古いのからずっと入っていて、見ていたらあった!

早見優夏色のナンシーが83年と書いてあってびっくりした

いい歌だもんな♪

キンキも永遠のBLOODの歌がコカコーラのCMで流れたもんね

図書館でもしかしたら古い早見優のCDがタダで貸し出しできるかもと思ってレンタルしなかった

レンタルDVDのほうを見たら前から見たかったラブリーボーンがあったから借りた

当日返したら250円だったので夕方とか夜観て、さっき24時の数分前に返しに行った^^

怖いところもあったけど、可愛かったな主人公の女の子(^^)
おすぎとピー子さんたちがこの映画いいって言ってたけど、うんよかった^^