早朝

早朝、昨日の夜お風呂に入らないで電気ストーブに足元を当てて仏壇の部屋で寝ていたので、お風呂に入って

外に出て行ったら風邪をひかないか心配だったけど、もう雪も降らないし春に向かっているので

全く寒くなかった。

お墓のところで、光一堂本くんに似た人と自転車ですれちがった。

顔似てるけど、こどもみたいに体が小さくて、身長がプロフィールくらいあるかというとそうでもないような

気がして、顔の鼻と口を布で隠していて目だけだと、違う人みたいな気分もした。

服は黒い着物みたいなの着て頭にかつらをかぶっていた。黒い毛足のながいかつら、太いバンダナ

光一くんは薄毛なので、服とあわせてかつらをかぶったのかな

二人で目と目を合わせてすれ違い、

なんか可笑しくて笑っちゃった(^0^)聞こえたかな

お墓の横は少し坂になってて光一くん漕ぐのが少し大変みたいだった!

あの光一くんが漕ぐの大変なんて、でも昨日は舞台で疲れているから仕方ないか

わたしはそこ降りるほうだもんで全然楽だけど。

今日は帝劇お休みデーだね(^▽^)/

でも堂本兄弟撮りがあるね!

じゃーまた