早朝

今日はIさんにいく手前のところで光一堂本くんにそっくりのメンズがいつものように自転車に乗って急いで走ってきて

びっくりした(*_*)

光一くん また 口と鼻を布で隠してたが

すれちがうとき

ァハハハハ(≡^∇^≡)と笑った!

多分 あれかな

首のマフラーのコンサートグッズの かけかた今日は違ってたから あのマークがよく見えたから

それかブログでわたしが昨日笑ったから 笑い返されたのかな?(。・ω・。)

光一くん頭に かつら被る前の

髪をまとめて被る下地帽子をかぶってた

服はねずみ色の綿要りジャンパーを着てた

全体的にねずみみたいな感じ

荷物いっぱい持ってたけどリュックサックもしょってた。

それにしても顔が小さい

ポスターで剛くんと2人でアップで写ってるの見るとやはり剛くんのほうが頭がでかい

わたしも光一くんの笑いにつられて クフッと笑った♪

今日は18時から1公演だね!

がんばってね\(^o^)/無事故でね 祈ってます じゃあ また