グリーンリーフレタスができたから

昼間、ベランダに洗濯物を干そうと乾いた洗濯物を取り込みながら

プランターにふさふさと生っているグリーンリーフレタスが目についた

収穫しようと思いキッチンばさみをとりにいき

30葉くらい摘みとった

さて、誰かにおすそわけしようかな

そうだMおばあさんに持っていこう息子のTさんも入院したし(1週間前くらいに)
顔見に行こうと思った

歩いて甘夏1個とグリーンリーフレタスを15枚くらい くさかべアルメリアのお土産用にもらって使わなかったレジ袋に一緒に入れて行った♪

外は寒くなくて半袖Tシャツにこの前買った小さめカーディガンに下はスカートの下にはくデニムみたいな薄地のをはいて 足首につける毛糸のをはめて いつものブーツで 首にグッズのマフラー巻いて言った。