おばあさんと久しぶりに会った

突然Mおばあさんの家に行った

出てきて あがってもいい?と聞いて あがった

玄関にチワワのハナのうんこがコロコロと5個くらい落ちていてホウキでまとめて隅において 外にトイレの枠が干してあったので おばあさんに新聞をもらってすぐはめて 玄関の靴を脱いだり履いたりするところに おいた

あとそこにハナの金網の寝床のとこについている給水に水が入ってなかったので台所にいれにいって またセットした

部屋に入り こたつに入り おばあさんが ちっとも 見なかったなと言ったので Tさんが入院したって聞いたから来たよって言って 持ってきた甘夏1個とグリーンリーフレタスを渡してうちで採れたやつだよと言った(^-^)

おばあさんは嬉しそうに ありがとうと言った♪