朝、ちょっと明るくなってから よく人が見えるようになった

自転車を漕いでいると、頭に紅白のヘルメットをかぶった中肉のジャージの自転車の男の子が白い柴犬を引っ張りながら散歩していた
光一くんは中肉じゃないからちがう

そのあと黒っぽいターバンを巻いた髪がぼーぼーの男の人が自転車で通った

光一くんより太ってたからちがうと思った

そろばん塾を過ぎたところで 向こうから走ってくる 男の人が来るのが見えた
グレーっぽいかんじですれ違うときに2秒ガン見したら どちらかといえば

堂本剛くんの顔に似ていた
黒ぶちの33分探偵みたいなメガネをはめてて
光一くんのときみたいに、ぼうしと口のとこに布みたいなのをはめて 花粉症ななのかな、

目がしょぼしょぼしていた。

でも身長が高かったからちがうと思う。

明日は修了式だ。 朝お兄くんが熱があるとか言って休みたそうにしていたが、無理やり押し出した。