おどろいたこと

きょう レンタルビデオ屋さんに夕方 返しに行った
ドラえもんとセックス&シティ

最近は借りるDVDをとってきてから、レジに並ぶのは一回にしている

それで きょうは 何人かの女性がでてくる短編みたいな のを自分はどの女優さんにあてはまるか見てみようと思って選んだ 押井 守さんの真・女 立喰師列伝
あともう一枚借りようと思ってアメリカのをとってレジに並んだ

返却はオッケーで 借りるのを店員の どちらかといえらうちの息子に似ていたけど、弟くんに。 その店員さんが、










これ、ブルーレイですけどよかったですか?

と言われて青いブルーレイと上の方に書いてあり少しDVDよりも重たかった!







あ゛ーと声を上げて驚いていたら、店員さんが、


DVDならランキングの三位のところにありますよ とつれてってくれて、見たけど10枚くらい全部貸し出し中になっていた

そして返却棚も全部ていねいに見てくれたけど 残念ながらなかった。

デカプリオの出るやつ

渡辺謙さんと

でも店員さんに優しくしてもらって満足した

きょうはお題目3時間唱えた♪

帰りに道路で高校生くらいの自転車に乗ったお兄ちゃんに気がつかなくて もう少しでお兄ちゃんと車でぶつかるところだった

危なかったけど 題目が上がってたから お兄ちゃんがすばやくよけてくれたんだ、そう思った。

ごめんね、お兄ちゃん
そのあと行くつもりもないのに、酒のすぎたの駐車場に入ってしまった

笑いながらお店に入って買い物しようと思い 焼酎とかジュースを買った

そしてお店の募金箱にお金を入れた。

そのあとスーパーで買い物しようと入ったら ラッキー、タキツバの 最近 Mステで歌った 君は宝物~っていう歌が流れてまた幸せな気分になった

あの歌良いよね!!

レジで募金した