サプリメントみたい

イメージ 1

この前カインズホームでたまたま見つけて可愛いなと思って思わず買った。

きょう、YさんとIさんのハイツに行ったら、

色白の顔立ちの整った中学生の学ランを着た男の子が四階に居て、

Iさんの家知らない?と聞いたら知らないっていって、

学校は行かないの?と聞いたら、先生が信用ならなくて半分何も言わずに抜け出してきて、

家に帰ると親に怒られるからここにいるって言ってた。

Yさんとわたしと20分くらい中学校のときの話をしたけど、
じゃあまたあとで来るねって

となりの階段から上がって行ってわからないから電話することにした。かけたらすぐ切って、そしたらIさんからかかってきた。

Iさんの家、そとからなん号室だったっけって電話したら教えてもらって ちょうど立ってる目の前の部屋だった♪

IさんとYさんと3人で廊下で話を一時間くらいした。
もうすぐお昼でこどもたちが帰るので じゃあまた5月くらいにみんなでランチしたいねってYさんが行って、

さっきの階段を上がって四階に行ったら男の子は居なくなってた。

顔立ちが良くてジャニーズに入れそうだった\(^o^)/