わたしたちも行きたかった

ジャニーズ募金 代々木体育館に行くつもりはしてたが、土曜日の夜から車を走らせて行きたかったが、土曜日の夜、みっちゃんに電話で怒られて、Tさんに携帯から一時間23分電話してたら夜眠くなり、朝五時から行きたいなと思ったけど、夜お風呂に入らなかったから朝ながぶろ&ジャニーズに会うから歯磨き一時間念入りにお風呂につかって磨きあげて朝8時にこどもたち起こして、お母さん遅いじゃない、もう8時だよって弟くんが笑って、そのあと題目唱えて、茶碗洗いしておかなければと思い、着ていく服もないなぁと思い、新幹線しか間に合わなくなり、時間を調べたり東京いくなら泊まりたい、たまにはふかふかの布団で寝たいなと思って、携帯でとまるとこ探したんだけど決まらなくて、アッコにおまかせみてTwitterを初めてやり、代々木公園の並んでる人どのくらいいるのかなと見てみたら、四時間待ちとかですごく並んでたから無理だなぁとあきらめてしまった!!
行けなくてごめんなさい♪
Twitterすぐわかるね