トキオのコンサートに行った

昨日、名古屋国際会議場センチュリーホールに3じ40分に出てポータブルカーナビに入力して出かけた。
朝から忙しくて家庭訪問の日だったので10じから12じまでと、12じ半から13じ20分まで玄関と廊下、先生がもしあがってくるときの入って貰う部屋を掃除機かけたりして、ギリギリ間に合った(^^;

それからこどもたちが友達の家に行ってわたしはお風呂にお湯をはり、白髪染めをしてお風呂に入った。
服はこの前福袋をインターネットで買ってなかに入っていたデニムのつなぎのすそはフリルになってる半袖に原宿のお店から取り寄せた(インターネット)エムサイズのカーディガンを着てちょっと堂本剛くんのへんてこファッションにした

こどもたちが3じ半に帰ってきてDsに少し充電してから出掛けたんだ!

そうそうタイツとか午前中に買う暇がなかったし暑いので生足で冬のブーツを履いてエンドリケリのサンカクバックでね~

チケットとペンライトは持っていった(^-^)