トキオのコンサートに行った

この分だと、名古屋国際会議場センチュリーホールに4じ40分にはつくみたい、カーナビには着く時間がでたけど、途中で自然渋滞したからそして天気予報どおり雨が熱田区に入ると降ってきた。

5じに着くみたい、コンビニで夕飯買っていかないと、カーナビで曲がらないといけないとこを気がつかず通りすぎて違う道から行ったけどロスはなかった。方向は間違ってなかった(o^o^o)

この前名古屋の選挙で通ったからちょっとだけ慣れっこであった

名古屋国際会議場センチュリーホールのなかの駐車場に入れようとパーキング入り口を見つけて入るとき大雨でおじいさんが傘をさして自転車で来てて少し車と接触してしまった!おじいさん「あ゙ー」と叫んでこどもたちが危ないよって教えてくれておおごとにならなくて良かった
おじいさんが振り替えって3秒くらいにらんでたから車のなかから最大限の笑顔で謝ったら、元通り自転車を漕いで行ってくれた♪ ごめんねおじいさんm(__)m
入り口から入ってなかをぐるぐる回ったが三角コーンが置いてあり駐車場に入れなかったので、入り口から出た(入り口と出口が一緒だった)

さてどうするかな すると他の駐車場の入り口があったが5じなのに満車の看板が置いてあり、名古屋国際会議場センチュリーホールのなかの駐車場には入れなかった(m'□'m)

さてさて…大雨降ってるし駐車場どこにあるのかな、
すぐ右に入る道があったので切り返して入った。

するとそこにはタイムのコインパーキングがあったのだ!!

やったー見つけたぞ そして大雨のなか車を止めた。