トキオのコンサートに行った

リーダーは知らないうちに髪の毛が肩まで伸びてた。つけ毛かな?長い方がエレキをひくときはいいね(^-^)vそれで衣装が結構派手なんですね、知らなかった。楽器の担当がエレキというのもあんまり知らなかったからしかも最初に弾いたとき体の柔らかいこと、くねくね動いてたからすごいね。声もはじめて聞いたけど奈良の出身なのになんでTOKIOなんだろうと考えたけどきっとTOKIO向きだったんだね!

ぐっさんは朝番組に出て眠たかったんだね前の日もコンサートで夜の12じに東京に帰って3じ起きで朝の情報番組に出てまた名古屋に来てくれたから眠かった感じがあったけど見た感じサーファー人って感じで声がNYC山田くんににてる人だったのがわかった。 デビュー曲でオンリーユーの歌だけど。

松岡くんはドラムがうまいね~ ピンクのドラム可愛い、高校生レストラン見よう。ドラム叩きながら首回してたね

太一くんは、テレビでみるより顔が可愛かった。遠くからみるほうが可愛いのかな。パフォーマンスとか踊って上手だね。結構体柔らかいみたい。

長瀬くんはやっぱり大柄だね、髪型がえりあしのほう真面目タイプになってた。歌うときまっすぐ歌ったりしてて、声もでかいね!!
あと女の人のバイオリンとか弦楽器の人が4人と金管の男の人が5人いた。

トキオはお兄さんという感じだね\(^o^)/そう思った。トークも面白かった☆
アンコール二回あって二回目はリーダーと松岡くんとぐっさんがバスローブで出てきた♪

9じ半までに終わったよ


プラスもCDになるみたいだった はじめて聞いたけどいい歌だね (^○^)

また太一くんが来年センチュリーホールでコンサートやるって言ってた♪

ありがとうTOKIO

帰りは駐車料金800円だった 家に着く前くらいから雨が洪水みたいに降ってきて10分くらい車で待機してから中降りになってから家に行ったよ。

レンタルで以前のCD借りてこようかな~と思う