トキオのコンサートに行った

トキオが出てくるとみんなの歓声が上がった! キャー( 〃▽〃)

はじめてみるトキオ(二回目だけど前福島から帰るときダッシュ村から帰ってきた長瀬くんと太一くんは見た気がする)
トキオかっこよかった!!
歌を歌ってるトキオみたことあんまりなかったから司会とかドラマとかしてるのとギャップでへぇ~って感じで

行って良かった(^○^)

こどもたちもペンライトふって楽しんでたし、寝てなかったし乗ってた感じだった(^-^)v

朝、新聞配ってるときキョンキョンのなんたってアイドルの歌が出てきたんだわ、イエーイって。

トキオのコンサートでもイエーイとか叫んでたし、超びっくり。

もういろいろトキオについて思うことはあった。