ドンキホーテに行った

会合が終わってからうちの地区部長さんが新聞が朝公明が入ってなかったけど、あとからTちゃん気がついて入れてくれたんだねと言ってきたので、「違うよ、あれはYさんが何回も入れにきてくれたんだよ」と話して、土曜日はYさんが今度から代配をしてくれるので、わたしの説明不足だったんだけど。
それから来たとき折り紙をもらったのは婦人部だけだったので、Y婦人部長さんがTちゃんの分貼っといていい?と聞いたので、いいですよと言って、もしかしたらきょうはキンキのTシャツを着てトキオのトートを持っていたので、女子部と間違えたかもしれないと一人でにんまりした♪
帰りにドンキホーテに行ったら駐車場がいっぱいで、わたしの前の人軽自動車がおかまを掘っていた。
部品がないか見たけど無かった。扇風機とかいろいろ置いてあり、ほしいのがあった。こどもたちが貯金箱がほしいといって2個とあと歯磨きと歯ブラシのセットで398円とドーナツアンパン2個買った。♪
帰りに近くの公園でようを足した。
家に帰って時間が遅くなったけど、貯金箱が面白そうだったので、少し見ててから、こどもたちは寝た。
明日は部品買おう。