キンキと川越シェフ

昨日は、キンキの新曲をヘイヘイヘイ!で見て、ロスで作ったんだ、すごいなと思って見てて、なかなかいいなぁと思った(・v・)
あとスマスマでもキンキが出て、見れた。携帯に録画したので、また明日じっくり見ようと思う。
それから、スマスマに川越シェフも出た。
鹿の肉で料理を作ってくれた。鹿の肉はキムタクさんがチョイスした。
みな、美味しそうに出来上がった料理を食べた。
代官山といえば、堂本剛くんがよく行くところだけど、剛くんも川越シェフのお店に食べに行ったことはあるのかなぁ?
あるのかな?ないのかな?あるのかな?ないのかな?
光一くんはまだないと思うけど。
夜中、目が覚めて、きょうはオールナイトニッポン大宮エリーで、川越シェフがでるんだったと思って2時20分頃からラジオを合わせて、聞いたらちょうど出ていた。大宮さんが、プライベートを聞き出そうとしていた。
質問コーナーで若い彼女に作ってあげたいという質問で、ハンバーグに、ソースをまぜて作ったら美味しいんじゃないかなと川越シェフが答えていた。
そして関西でディナーショーを10月にやるので、ぜひ来てくださいと言っていた。
忙しいけど、ラジオのお仕事も出来て感謝していた。
ハッピーハッピーデイだった(^0^@)
お。ハッピーハッピーグリーティング、おめでと、おめでと。