ポップコーン食べながら観た

コロナの湯のタダ券がきょうまでだったので、さや侍も観たかったので、朝10時5分とちょっと早い時間だったけど、少し寝てから起きて勤行してごみを出していった。
先回映画を観たときにクーポンの1000円で映画が観られてポップコーンの小もついているのを使って、きょうは人が少なかったので買うことが出来て10番のさや侍の入り口に入ったときにちょうど1分前だった。
メンズデーで男の人が10人と、3つ右におばさんが座っていた。
吉本興業と京楽グループの合同の映画だった。
最初から、野見さんが笑えて笑えて、なにかわからないけど、楽しかった。
女の子も可愛かった。
りょうさんかっこいい、あとローリー寺西も出ていた。
頭のはげの人は名前がわからなかった。
見張りの人、板尾さんはとてもはまっていた。もう一人の人は名前がわからなかった。でもふざけてて面白かった。
30の笑わかすことはどれも面白かった!
あと町に立っているお坊さんみたいな人は松本人志さんかと思った。
ひねるの難しそうだけど、構造の中にあったんで作れたんでしょう。
風車のところは何となく、大風が吹くのは予測わかってたけど、あとはわからなかった。(・・;)ちょこっと涙が出た。
10人の男の人たち、会社有給で休んできてたみたいな人とか50代の人とか30代の人とかいたけど、シーンとしてた。FとGの2列の席に集中して男の人たちなぜだか座っていたけど。1人後ろの方だった。
わたしは一番後ろの列で3つ横のおばさんは前の座席に両足を載せてて、びっくりしたけど。こういう人初めて見た!
きょうもポップコーンを食べながら観たので寝なかったよー(^0^)/
そのあと、ゲーセンで1回タダでクレーンをして取れなくてコインの20枚タダ券があったからコインゲームをして、コロナの湯に2時まで居て、家に帰った(^-^)