キンキラ

音楽の日堂本光一くんと昨日の堂本兄弟を見て、光一くんの心がわかっちゃった!気がする。
光一くん音楽の日で歌ってて、カメラが寄ってるのに何か、集中して見ててカメラにやっと気がついて急いで笑顔になったから、 確か知恵袋で 二部の途中で席をはずすひとが居たみたいだから、もしかしたらキンキの歌ってる最中に、そういう人を見て目が点になってカメラに気づかなかったかと思ったりした
堂本兄弟ではジュジュさんと質問コーナーで話してるとき、ジュジュさんが話してる途中で「ふーーん」といきなり納得してぶつぶつ言って、おじさんみたいなところが、わたしなりにそっかぁ~光一くんももちろん剛くんもわたしの今の髪型に少し似てるんだけど、苦労して年を重ねながらも見た目はとても若いけどはげまされるので陰ながらわたしのことも支えてくれてるんだな!!と朝、新聞を配達の終わりのほうで感じたありさまです。
キンキいつも見守ってくれて本当にありがとう