ビデオ屋さんに行った

内職を4時半まで手伝ったら妹がこどもたちにおこづかいをくれたので5時に絹ちゃんに集金の約束をしていたので一回家に帰ってこどもたちと出かけた

絹ちゃんに借りたビデオを返して新聞の集金を済ませると
「まだ暑いねぇ~」と絹ちゃんが言って、ポニョの小さいタオルで顔を拭いていた

可愛いねーと言うとヨーカドーで買ったと教えてくれた 女の子の刺繍とタオルの模様が涼しげでいい感じだった!

前の時キティちゃんのついた黒のサンダルを絹ちゃんが履いてて可愛いねと言ってわたしもほしいと思い買った場所を聞いたらドンキホーテと教えてくれたので、そうー!と言って 買おっかなと思ったけど 絹ちゃんの足に合わなかったかバンドが少し食い込んで擦り傷になっていて痛いと絹ちゃんが言ったのでやめたけど、絹ちゃんはいつも歩いて可愛いものを見つけてくる。

こどもたちが下に停めた車に乗って待ってたからまたねと言って階段を降りていくと車の警報音がクラクションみたいのがたくさん鳴り慌てて行って鍵のボタンを押したら解除された

こどもたちが笑っていた。
お兄くんがドアを解除して開けようとしたらしい。
そのあとコンビニに遊戯王カードを買いに行き、図書館に本を返しに行って休みだったので借りてこなかったけど、

それからへきしんに行き振り込みしようとしたら6時過ぎていて手数料が105円かかるのでやめといた

ビデオ屋さんにDVDを返して(浴室の美女と佐藤江梨子の出るやつで長い題名のふにおちねども何とか…)
また五本借りてきた。
ドラえもんレミーのおいしいレストランと告白とテレビを見てると馬鹿になると暗いところで待ち合わせで
あとタキツバのTRIP&TREASURE アルバムを借りた