タキツバコンサートに行ってきた♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

三重のYちゃんと名古屋ガイシホールの駐車場に4時40分にまちあわせて、Yちゃんはそこに車をとめて待っててくれた
わたしは茶碗洗いをしてシャワーを浴びて出るのが3時50分だったが、有松から鳴海にかけて渋滞していて4時54分にガイシホールの駐車場に着いた。
久しぶりに会って嬉しかった!

わたしの車でカーナビに名古屋センチュリーホールと入れて、5時過ぎに着いてコンビニでおにぎりとお茶を買いセンチュリーホールの駐車場に入れて停めた。
庭でおにぎりを食べて、グッズ売り場の列に並んだ。
三階まで上がり、グッズを買い終わるともう6時5分くらいでしたが、始まって最初の3Dが見れなかった残念だったが、一階のはしっこの席でコンサートをとても楽しく楽しむことができた!!

タキツバは信頼関係があり、もうすぐ30歳になるが、若さあふれてしかもいろいろな前の曲も歌ってくれた

3Dは途中にもあり、誰だかわからない人が出てきた!
それは面白かったなぁ~
いい歌が多いね

長時間ありがとう
トークもね、若さがあふれてたみたい