タキツバと堂本剛くん

今日こどもたちのコロコロを買うついでに二階がCD売ってるから タキツバのジャーニージャーニーを買おうと思って最初に堂本剛くんのnijiの詩を見つけて、限定版Aと通常版があり限定版Aを手にしてタキツバのがタの欄になかったから、探し回ったら韓流コーナーの近くにジャニーズコーナーがあり、ジャニーズ全部置いてあった。

タキツバの限定版AとBがありBだとポストカードがついているようだったのでそちらにした

nijiの詩はそのコーナーに限定版Bが一枚あり、買うか迷ったがまた今度買うことにした。

レジでポスターが好きなのがもらえるので段ボールの箱の中を探したらさっそく細かい柄の剛くん風のがあったから手にとるとやっぱり堂本剛と書いてあった

やったー!剛くんのポスターゲット 運がいいなぁ~ ☆

タキツバのはなかった

家に帰って夜こどもたちが見たそうだったから広げて見たら 弟くんが 何これーと笑って言った

特に真ん中がにてないと言ったけどわたしは右上のが違う人かと思った
限定版Bのと同じ写真だった

コンセプトはなんだろうなと考えたけどわからなかった

両方とも限定版がまだ売っていて良かった