洲原公園に行った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こどもたちの友達のあきおくんが1時半にあそびにきて、2時半から洲原公園にカメをとりにいった。

着くと池の水が少なくてみんなびっくりした!

池のふちの草むらにコオロギがいっぱいいた

(弟くんは昨日の夜咳と鼻水がでだして、寝るときに微熱があったのでおでこにはるつめたいのを貼って寝た
午前中は時間外に診察に行き薬をもらった!)

自販機で飲み物を買いまた池のまわりを回った

釣りをする人も三人くらいいた。

セミがまた鳴いていた アブラゼミはいなかったみたい。 ちがう種類のが二種類かな?

バーベキューのいいにおいがしてきた。 となりでバーベキューしている。

カメは、なかなかとれない。

空のきれいなことだった