洲原公園に行った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

カメがこおらぼしする石も干上がっていて大変だ。

近くの木陰にセミが鳴いていてこの木にはこのセミとか夏休みの研究発表にいいなぁと思う

日陰は涼しい、そんなひとときは好きだ

照りつける中あかねがたくさん飛んでいた 逃げ足が早いのでなかなか捕まえられなかったが、あきおくんが捕まえた

日陰は涼しい、ピンクのTシャツをきて下は白のひざまでのズボンで後ろ姿が滝沢秀明くんにそっくりだった

わたしたちを追い抜いたところでひとまず休憩のあるきとなって

後ろ姿が滝沢秀明くんってなかなかいないけど今日いた

白いペリカンみたいな鳥がいた 前もいた

それにしても池の水が少なかったなぁ~