昨日笑っちゃったこと

三連休はどこにも出かけなかったが、昨日の夕方にお兄くんが明日の時間割をみてて、算数ノートがないと言ってもう終了する最後のページを見せた。
5ミリ方眼ノートで時計をみるとまだ近くのホームセンターは7時までなので一時間くらいまだ開いていたから、インターネットで子どもの長袖Tシャツを買ってまだ確定していなかったので、それを送信してから(A型だからかな)出かけた。
歩いてすぐなんだけど、目と鼻の先なんだけど、行ってトイレに入って店内に入って歩いてたら、タキツバの「チャチャのリズムで♪」の曲がいきなりかかった!!
わーつぼどころ~
と思って嬉しくなった!
曲が終わって次はなんと、SMAPの曲がかかった♪「ブギーな胸騒ぎ♪チョーベリベリ」の曲だった
カラオケタイプだけど

そのあとは店内アナウンスが入ったけど

キンキもがんばってほしい☆