ビンゴ

朝いつもより明るくなるのが早かったと思った。

昨日まではまだ6時前位だと暗かったが今日は早かった。

と青空に白い雲がコラボレーションしていた

珍しく家に新聞配達から戻ると聖教新聞を読もうと朝バナナを食べながら一面を読んだ。

わが友に贈る 名字の言 寸鉄 大見出し合唱をやったんだ、衣装がグラデーションになってこういう色の配列になるんだ とか 棚野さんは茨城に行ったんだとか 青年よ広布の山を登れも歌ったんだとか1300人の聴衆がいたんだとか
ローマの友の写真がついていて広布50年になるんだ、合唱のナブッコのコーラスで友の感動は絶頂に達した、とあり どんな歌なんだろうと思った
岩手田老(たろうって太郎みたい)に杉本婦人部長が出席とあった。 支部の座談会もあるんだと思った
それからテレビはなにがやるかと12面を見た

まずラジオ欄がしたの方にあるので目に飛び込んで来た!

CBCの河原龍夫の文字を見たら河原崎達也さんの名前はまだないなと感じた。8時からAKB48SKE48とあり、東海ラジオでも9時にSKEと書いてある CBCから東海ラジオに走るのかなと思った

ぎふチャンの10時に柏原芳枝とかいてある。 やってるんだ~聞きたいけど岐阜は入らないから聞けないなぁと思った。

そしてテレビ欄のいいともに梅沢冨美男と書いてあった、出るんだと思った

あとはなまるは誰がゲストかなと思ったら財前さんが出るんだなぁ、懐かしい お金がないを思い出した。
ヒルナンデスは今日はいつもの川越の文字がなかった
あさイチにはのど自慢をやるってあった。

徹子の部屋には柏原芳枝と書いてあり ラジオとテレビでビンゴ!!

芳枝ちゃーん