暑かった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

町内運動会でこどもたちはパン食い競争に出た。
自分だったらドキドキして気が気じゃない
パンがもらえるし初めて選手にしてもらえた。

あと子ども会対抗のリレーにもこどもたちは出させてもらえた。

どべちんだったけど

走る姿はかっこよかった
雨ははじめの方にパラッと降ったが、あとは晴れたから 地面に照りつけた熱が足元からジワリジワリと暑くなり 最後の抽選会で立っているとふらふらして地面に座った。
家に帰ると2時少し前だった。

妹夫婦も見にきてこどもたちの写真をとってくれたが、お昼から一緒に遊ぼうと思ったが妹が朝から下痢でお腹の調子が悪かったしお腹空いてないとのことでやめて、各自でお昼を食べて 昼寝した

こどもたちは公園に遊びに行きそのあといない間に来てくれた友達の家に4時から行き居なかったが公園に向かっていたらばったり会ってそれから友達のとこで遊んだ。

今日は今から上履きを洗って干して、学芸会の衣装を探さないといけないから忙しい