元旦

ジャニーズカウントダウンが終わって、チャンネルはそのままにしてピカルの定理をみたりしてこどもたちがお風呂に入って、寝かしてテレビみてたけどいつの間にか寝ていて一晩中テレビつけっぱなしでいた。
朝 起きて、テレビは新年の景色みたいなのを写したりしていた。お風呂に入ってこどもたちを起こしたらもうチェックアウトした。
歩いて駐車場に行き 車に荷物を置いて 平井駅から秋葉原に行った。
秋葉原で降りると左側に行き向かいの道路は行列ができていた。 誰かがイベントで並んでいるという声が聞こえた。

コンビニでぶらぶらしてから ヨドバシカメラがあったので、ゲームコーナーの6階に行った。 行くとき歩いてたらこどもたちがドコモダケの人形ストラップをもらった
エレベーターで6階について降りてからみて回った♪
PSPポータブルににてるやつのお試しをしてみた。ちょっとだけ面白かったこどもたちはPSPのダウンロードをしていた。
あと ただでもらえるカレンダーをもらった。名刺サイズのが置いてあった。
3DSお試しをこどもたちがやった。