31日の夜

ホテル東華に着いて、テレビをつけて紅白にしたら小林幸子さんが歌っていた♪一番見たかったので丁度良かった あとずっと見ながら さっき買った カップそばとお弁当を食べた ジャニーズカウントダウンの始まる前はSMAPが私服みたいな衣装で歌った とりだった♪ テンションが上がって嵐のときにもSMAPのときにも大声で歌った♪ 迷宮ラブソングはサスペンスみたいで好きな曲 SMAPのドラマの歌も ドラマが思い出された♪ 紅白の結果は 赤が勝った♪ そのあとすぐチャンネルをジャニーズカウントダウンに替えた。 ジャニーズカウントダウンは 先ほどの東京ドームからキンキが司会で始まった 帝国劇場からはタッキー 大阪ドームからは関ジャニ∞ NHKからは嵐だった! みんなかっこよかった! 気球にはTOKIO長瀬くんとリーダー城島くんが乗っていた♪ ちょっと怖がってたみたい。 誰かが転んだ。 おとこ組のジャニーズウェブの写真付きの人かな でもかっこよかった! キンキもハーモニーがうまくて、大成功だった マッチと少年隊も出た♪ 少年隊の錦織さんもなかなか歌がうまかった。躍りも現役だった! マッチは上向きの顔が鉄板だ ヘイセイJUMPは山田くんがメイクが派手だった、ニュースは手越くんが女の子みたいに可愛かった 関ジャニ∞は面白かった キスマイは玉くんが白い布の量が一番多くて、目立ったKAT-TUNはまだ亀梨くんが妖怪ベムの余韻が残っているような気がしたV6は衣装が揃っていた♪タキツバは元気だったTOKIOはゴム板の上で楽しそうだった♪NYCは ベンチから私服のハイチューの人が歌った♪ 嵐は一部録画みたいだった 東山さんは少し落ち着いたみたいだった 植草くんもがんばっていたセクシーゾーンは若くてピチピチだった カウントダウンもぴったしあっていたので、良かった