光一くんは今日は東京かな?

ニューヨークは祝日のため為替のところはお休み。 NHKの為替のところでそう言っていた。

だからかな?博多座のshockの公演も今日は久しぶりの初めてのお休み日。

昨日夜レコメン(東海ラジオ1332)で0時45分から久しぶりにKinKi Kidsどんなもんヤ!を聞いたら、意外にも光一くんだった。 今日は舞台がお休みと知らなかったので てっきり剛くんかと思っていた。
光一くんは9時10分に舞台が終わってから急いで飛行機で帰ったのかな?

声は男らしく早口だった!
今日は堂本兄弟のとり日かな。

NHKの天気予報で来週の23日月曜日は 福岡5度で 寒くなるらしいから 風邪引かないように 気をつけてね