CDないのって

お腹一杯になり、家に7時40分くらいに帰ると、 しばらくして わたしはshockのDVDをさがした。

でもどこかに紛れ込んでるみたいで、なくて、そしてこどもたちにジャニーズウェブの 町田くんのを読んであげたら、弟くんが、
CDないの?と聞いてきた。
見たいの?と聞いたらうんと言った。

さがしたけどどっかに紛れ込んでるみたいと言って、
shockとコンサートとどっちがいい?と聞いたら、一番前の席だからよく見えたから コンサートも一番前だったらいいと言った。
光一くんのフライング 痩せてるから飛べるんだよと言ったら、光一くんが僕の頭の真上を飛んできた。
もう少しでぶつかりそうだったと 言ってすごかったと言った。

感動したらしいので良かった

一列目はやっぱりいいらしい